春日井 地域みっちゃく生活情報誌®月刊はるる

LINEで送る

Newオープンのお店がいくつか載っていて、順番に行こうと思いました!

ケンケンさん

★小樽食堂★ 手頃な値段で本格的な北海道料理をいただけて満足です。

ミニー

★工房カメカランド★ 工作好きの息子が集中して、糸のこで作品を作っていました。

ほけほけ

★一心★ マグロを食べに行きました。マグロに目がない娘の姿が、目に焼き付いています。

カシータス

地域に密着した情報が満載で便利。

どりいも。さん

ためになる、お店の情報が沢山載っていて、良かったです。 まちがいさがしや、はるる限定の物があったりして、楽しんで読ませていただきました。

くうちゃん

コラムや地域情報など、見るだけじゃなくじっくり読んで楽しめます。次号も楽しみにしてます。

ペコ

お店の広告なんかも 毒々しい感じが無く 全体的に優しい色合いで 読みやすいなぁと思います。

ぽにょぽにょさん

ぐるめ、ショッピング、イベント情報が盛りだくさんで大変助かります。

erfurterさん

★キュイエール★ 気さくな店員さん、可愛らしい店内、肩肘張らずおいしいフランス料理を味わえました。

音さん

フリモ

●モンシェル▶▶店内で食べられるスペースがあり、パンとコーヒーを頼んでゆったりとした時間を過ごせました。ホルンがとても美味しかったです。

ベスさん

近所にも、気がつかなかった素敵なお店が沢山あることを改めて知らされました。

桃次郎さん

いつも楽しく拝見させていただいてます。 我が家では間違い探しを誰が早く間違いを見つけるかでお菓子をかけて楽しんでます。

ハマジェンヌ

前よりも見やすくなっている。 クーポンがあると得した気分になるのでクーポン制度はやめないでほしい。

あこちぱまさん

春日井市でもこのような雑誌があるのは助かります。

ごうくん

毎月ランチに行くのにいいお店がたくさん載ってるので参考にさせていただいてます。

かあちゃん

毎月楽しみにしているはるる!地元記事だからすごい楽しいしあーここ知ってるとかなるのがまたいいです!

みさきてぃーさん

毎回必ずみています。色んなお店が載っていて新たな発見があったり楽しいです。

2キッズままさん

情報盛りだくさんなのに、ごちゃごちゃしていなくてとても見やすかったです。

さちさん

いつも楽しみにしています。 新しいお店など知らないお店がたくさん載っていてとってもいいですよ

サラママさん

●春日井甲羅本店▶▶ 落ち着いた雰囲気と大好きな蟹料理に満足

ナナごんさん

●鈴松▶▶ JR春日井駅から近く便利

つかとも

●美容室ココ▶▶ スタッフは親切で、ヘッドスパがとても気持ち良かったです。白髪染めもイヤな匂いがしませんでした。

道ちゃん

オガッシ▶▶ まず駐車場の台数が多いので安心。そして味は安定感が有り ハズレ無し。料金はリーズナブルで嬉しい。ランチは女子に人気だけど、ディナーならデートにお奨め。言うこと無しです。

ISPさん

●カイロプラクティック シンケアー▶▶ 説明もわかりやすくとても良かったです。

はるさん

●スリーブロックス▶▶ チーズとキャラメル好きのあたしにはもってこいのお店でした!

まっほー

●ぼくんち▶▶ 美味しい名古屋飯が食べることがてき、とても良かった。 1000円以内で食べられるランチがもう少しあると行きやすいと感じた。

yankees55

黒潮 とてもキレイになったのと、お寿司が美味しかったです。

心太

与三郎▶▶ おそばを食べに行きました。店員さんも感じがよくおそばも懐かしい味がして美味しかったです。

うささん

●karada+▶▶ 行ってやってもらったところ、めちゃ気持ち良くてリラックス出来た! もう一回!っておねだりしたくなるくらい。

レモンライムさん

はるる10月号は9月21日(木)発行!

●先どり忘年会/キレイNAVI/清水屋特集/名店特集 など盛りだくさん!

カレンダー

The week's events
11月 13, '17 11月 14, '17 11月 15, '17 11月 16, '17 11月 17, '17 11月 18, '17 11月 19, '17

カテゴリー名

  • General