春日井 地域みっちゃく生活情報誌®月刊はるる

LINEで送る

だんだん掲載店が増えてきて満足

ケンケンさん

★小樽食堂★ 手頃な値段で本格的な北海道料理をいただけて満足です。

bassさん

★いっぽいっぽ★ いっぽいっぽのパン、少しお値段高めですが、ふわふわで体にも優しい味わいでした!

yukaさん

★ぼくんち★ 懐かしい雰囲気で落ち着けました。 ドリンクサービスも嬉しい特典でした!!

おばこさん

一番落ち着くフリーペーパーです。 次の外食をどこへ行くか検討中です。

どりいも。さん

ためになる、お店の情報が沢山載っていて、良かったです。 まちがいさがしや、はるる限定の物があったりして、楽しんで読ませていただきました。

くうちゃん

コラムや地域情報など、見るだけじゃなくじっくり読んで楽しめます。次号も楽しみにしてます。

50代 パート

引っ越してきたので、いろいろなお店情報が見られて、楽しいです。

ぽにょぽにょさん

ぐるめ、ショッピング、イベント情報が盛りだくさんで大変助かります。

erfurterさん

★キュイエール★ 気さくな店員さん、可愛らしい店内、肩肘張らずおいしいフランス料理を味わえました。

音さん

フリモ

●シャンドール▶▶ 子供達も大好きです

ベスさん

近所にも、気がつかなかった素敵なお店が沢山あることを改めて知らされました。

桃次郎さん

いつも楽しく拝見させていただいてます。 我が家では間違い探しを誰が早く間違いを見つけるかでお菓子をかけて楽しんでます。

ひろみさん

ついにきたー!! 高蔵寺周辺エリア特集!!興奮気味に読ませて頂きました。 いいお店がいっぱいあるので本当に嬉しかったです。

あこちぱまさん

春日井市でもこのような雑誌があるのは助かります。

ごうくん

毎月ランチに行くのにいいお店がたくさん載ってるので参考にさせていただいてます。

かあちゃん

毎月楽しみにしているはるる!地元記事だからすごい楽しいしあーここ知ってるとかなるのがまたいいです!

みさきてぃーさん

毎回必ずみています。色んなお店が載っていて新たな発見があったり楽しいです。

2キッズままさん

情報盛りだくさんなのに、ごちゃごちゃしていなくてとても見やすかったです。

さちさん

いつも楽しみにしています。 新しいお店など知らないお店がたくさん載っていてとってもいいですよ

サラママさん

●春日井甲羅本店▶▶ 落ち着いた雰囲気と大好きな蟹料理に満足

ナナごんさん

●鈴松▶▶ JR春日井駅から近く便利

梅ちゃんさん

●FUTUROカフェ▶▶ スペアリブは絶品でした

ととろさん

●串男▶▶ 中学校の同窓会のお店に利用いたしました。

ISPさん

●円風▶▶ お店もキレイで、餃子もおいしいし保存量も入っていないので子供にも安心です!

はるさん

●スリーブロックス▶▶ チーズとキャラメル好きのあたしにはもってこいのお店でした!

やのすけさん

●カントリーハウスレストラン▶▶ 肉 いっぱい 頬張ってきました。

まっちっちさん

●はんなり▶▶ 早々に忘年会をやりましたが早割でとても豪華なお料理とても満足しました

あずきさん

●KURO cafe▶▶ ソファ席があり、子連れでもゆったりできました。 レジ横のパンも美味しかった

うささん

●karada+▶▶ 行ってやってもらったところ、めちゃ気持ち良くてリラックス出来た! もう一回!っておねだりしたくなるくらい。

レモンライムさん

はるる9月号は8月22日(木)発行!

●これがBEST3グルメ ●スクール特集 ●カラダメンテ

カレンダー

7月 2016
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー名

  • General